2007年01月26日

むらやまんのグダグダPodcast vol.2



なんちゃってパーソナリティー:むらやまん

ゲスト:バシ子

私の馬鹿さ加減が露出し始めたvol.2。
さて、私は今回フィーリングで間違った日本単語を使いました。まったく本人気づいてません。さて、なんだ?
注:聞き込まないように!笑

ダグが表示されない人はここから
posted by むらやまん at 09:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回も聞かせてもらいました、また血が騒ぎました。
これ、いいよ、聞けなかったらここをクリック。
あれいい。


二回目となると、慣れたもんでしょうか???
二人の会話もグダグダ間がたまんなく最高でした。

次回も期待してます。
俺のも、ボチボチね。とりあえずエッセイ終わらせます。
Posted by 道産子 at 2007年01月29日 21:10
おもろかったー☆
そうそう 同時通訳は本当難しいよねー(笑)
ときどき 後ろの方で ノイズが聞こえるんだけど… むらやまんのmacのノイズ??
間違った日本語わかりませんでした!てか色々やりながら聴いてたからね… また後でちゃんと聴いてみます☆
Posted by mio at 2007年01月30日 03:03
道産子inニュージー>
つか、これ全部一日で取ったやつなんだよね。ただ分割して載せてるだけなんよ。
まー、とにかくどんが初めてくれるのを待ってるよ。
エッセイどうだぁ〜?

みおちゃん>
ノイズはiPodで録音してるから、モーター音が入ってるんだよね。HDだから定期的に入っちゃうんだよね。こりゃー。仕方がない。はは☆
Posted by むらやまん at 2007年02月03日 07:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。